東大阪・布施の性感エステ・回春マッサージ・高収入アルバイトなら【バニラスパ布施店】

布施で遊べる回春エステ、マッサージをお探しならバニラスパ布施店へ!高収入バイト求人も募集中です

  1. トップページ
  2. よくあるご質問

 女の子募集中!!布施店はアットホームなお店ですよ♪ 

よくある質問

女の子は新人も全員マッサージが出来るの?

もちろんです。
マッサージやエステの経験を積んでいるコンパニオンが多数在籍しております。
また、未経験から入店する女性もたくさんいますが、常駐の講師による研修をくりかえし実施して、お客様に必ずご満足頂ける状態でお仕事に入らせていただきます。

鼠径部マッサージとはどういったマッサージですか?

鼠径部とは足のつけねから局部のキワ、女性で言うとビキニラインにあたる、非常に敏感なリンパの集まった部分です。
じっくり焦らしながら、徐々に性感を高めていきます。感度が高まったあとのハンドサービスは通常より遥かに気持ちいいですよ!

洗体とはどのようなサービスですか?

マッサージ前にベビードール(下着着用)になったのセラピストが、お客様の身体をマッサージしながらお流しします。
性感帯を刺激しながら身体を洗われる、普段味わえない感覚をお楽しみ頂けます。

女の子の服装はどのような感じですか?

サービス時の服装は基本下着の上にベビードールを着用してのマッサージとなります。
またオプションでトップレス・オールヌードなどのオプションが御座いますので
オプションの無い状態での脱衣の要求はご遠慮ください。

女性へのタッチは出来ますか?

当店ではオプションでソフトタッチが御座います。
こちらをお付けいただくと上半身タッチができます。
下半身へのタッチは御座いませんので紳士的にルールをお守りいただきますよろしくお願いいたします。
ただそれを上回る、当店独自の性感のテクニックとセラピストの雰囲気で、お客様の感度を本当の極限まで高めてからのハンドサービスにより、必ずお客様が今まで味わったことのない快楽を楽しんでいただけると思います。
ぜひお試し下さいませ。

セラピストは選べますか?

店内でパネル指名が可能です。
またホームページで女の子を選んでご予約頂く事も可能です。

予約は出来ますか?

会員のお客様で一週間前より、初めてご利用のお客様で前日からのご予約をお電話にて受付致します。ただ、当日になって体調不良や急用でお休みになる場合がございますので、 そちらをご理解いただけた上での「仮予約」となります。

どんな雰囲気の部屋を使うの?

落ち着いた高級感のあるホテルのお部屋という良質な雰囲気の中で、セラピストとの素敵なひとときを楽しんでください!

女性と一緒にホテルに入る姿を見られたくないのですが。

お客様に先にホテルに入って頂き、後から女性が向かうという対応も可能となっております。お電話の際におっしゃってください。

プレイ時間はどこからがスタートですか?

ホテルに到着し、お部屋に入ってからのスタートになります。
お店を出てからのスタートではございませんのでお部屋に入られてから時間いっぱいお楽しみ下さい。

途中で時間の延長は出来ますか?

もちろん延長は可能です。
お気軽にセラピストへお伝え下さい。
ただ、担当のセラピストの予約がその後に入ってしまった場合はお断りさせて頂く場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

タバコを吸わない女性が良いのですが。

基本的に喫煙者の女性でも接客中にタバコを吸う事はありませんのでご安心下さい。また、タバコを吸わないセラピストに関しましては、お気軽に店頭・お電話にてご確認下さい。

タトゥーが入っている女の子が苦手なのですが。

過度のタトゥーが入っている女性はおりませんが、ワンポイントタトゥーが入っている子は在籍しています。タトゥーが苦手なお客様はもちろんいらっしゃいますので、お気軽に店頭・お電話にてご確認下さい。

本指名ってなに?

以前に1度お遊びいただいたセラピストと、もう1度お遊びいただく場合を本指名といいます。本指名していただく際は、ご予約いただいても、ご来店いただきパネルでお選びいただいても、本指名料金2000円いただいておりますので、本指名いただく際はご予約をオススメいたします。

デリバリーは行なっていますか?

お客様のご自宅や遠方のホテルへのデリバリーを行っております。
対応しているセラピスト・対応していないセラピストに関しましてはお問い合わせにてご案内させていただきますのでお気軽にお電話ください。
また地域によりまして交通費の方が異なっていますので更新情報・イベント欄をご確認いただければと思います。

クレジットカードは使えますか?

はい。お使いいただけますのは【VISA・MASTER・JCB・AMEX】となります。

領収書は発行してもらえますか?

発行致します。受付でのお会計時にスタッフまでお申し出下さい。

お店から営業電話はかかってきますか?

お店からお客様へ営業のお電話をする行為は一切ありませんのでご安心下さい。

pagetop
大阪府公安委員会 無店舗型性風俗特殊営業届出済店